母親のうっかり、物忘れは認知症の前兆かも?|母親のうっかり、物忘れ対策にリファブレン

母親のうっかり、物忘れ対策にリファブレン

母親が最近、ぼやっとしてたりうっかり、物忘れが多くなっていませんか? 気を付けてあげてください。年齢だから仕方ないのではなくて、認知症の前触れで あることも多いのだそうです。私の母親がそうでしたから・・・ 母親のうっかり、物忘れ対策にはリファブレンという補助食品が期待持てます。 あとでああすればよかったと後悔しないためにも、早目のケアーをしてあげてください。

母親のうっかり、物忘れは認知症の前兆かも?

最近、母親が”うっかり” ”物忘れ”が多くてと
言う話が私の周りでも多くなりました。


私の母親は85歳になりますが、
アルツハイマー型認知症を患っており、

脳血栓も併発して日常生活にも
他の援助なしでは
過ごせない要介護5の認定を受けています。




自分が体験したことを書きますと

母親の場合、うっかりとか物忘れも見られましたが
何よりも母親が普通ではない・・・と
思わせたのは、

「隣の家の屋根にヒトがたくさんいるけど
何をしているのかね?」と尋ねてきたときでした。


「ん?....」となりました。
幻聴や存在しないものが見える現象が起こるというのは
認知症の症状なのだそうです。

認知症もいろいろな度合い(程度)があるようですが
今に思えば、”うっかり” ”物忘れ”が起こりだした

初期段階のときに

病院に連れて行っていたら、認知症の症状進行度合いが
ここまで進まなかったのではなかったのではと
思います。

いまさら、あとの祭りと言うやつですけど・・・


 


認知症

ところで

皆さんのお母さんは大丈夫ですか?



えっ、まだ若いから大丈夫・・・

確かに若いお母さんなら、認知症の発症率は低いかも
知れないですね。

でも、若年層といわれる年代のお母さんでも油断大敵です!

母親のうっかり、物忘れは認知症の前兆かも?しれません。

物忘れ


”うっかり” ”物忘れ”が多くなってきたなあと
母親に対して感じたら、専門の医師に診せるなどの

対応・対策をどうぞしてあげてください!


●なんだか最近ぼんやりしてることが多くなった

●同じことを何度も言うようになった

●人の名前が出てこない

●「あれ」「それ」と言うことが多くなった


などの年齢サインは歳だからで片づけないで
認知症のサインかも知れません!





母親には年齢に負けないで母親らしく

前向きに毎日を送って欲しいと思います。





認知症に効果がある・・と話題になっている

あのココナッツオイルはそんな母親の

毎日の「考えるエネルギーを補給する」

言われています。


リファブレン1





うっかり、物忘れ対策にリファブレンという

ココナッツオイルなど5種類の成分を配合した

考える毎日をサポートしてくれるものがあります。

    ⇒  リファブレン

母親にはいつまでも、若々しく、はつらつと

毎日を送って欲しいですよね!

そのためにも母親の考える毎日を力強く

サポートしてくれそうなものを選択したいものです。




        矢印

  

考える毎日をサポート リファブレン  




Edit
Copyright © 母親のうっかり、物忘れ対策にリファブレン All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます